明日からもりもりベス

スポンサーリンク

2014081401.jpgうーむ、追撃時に仲間になってくれるのかもしれないやつなのですね。配合先が新しいモンスターなので3~4匹はほしいなー。

エサ節約で単騎で行きたいので面倒臭いですけどバブルキングを作ります。キングスライム×しにがみへい、または、キングスライム×くさったしたいで作れますがしにがみへいの捕獲が来ていなかったので、銀メダル30枚で調達します。(実は他の方法があったっことに後で気づいてorzなのですが、、、、、後述)

2014081402.jpg

2014081403.jpg野良のダークスライムさんと余りまくっている幻魔のドメディさんでキングスライムを作ります。

2014081404.jpg育ててくさったしたいと配合させればバブルキングの出来上がりです。ここでhimage.netさんのサイトを見たところ、「キングスライム×くさったまじゅう」でもできることがわかりました。

ガーン!
ガーン!ガーン!

orz…

こっちの方がメダル少なくて楽じゃーん!
プラチナメダルの方が余りまくっているんだし、
くさったまじゅうはくさるほど出てくるんだしさぁ…orz

まぁ、気を取り直してバブルキングを適当に育てて明日の捕獲イベントに備えることにします。

blog-ranking.gif← 慰めてくださる優しい方がいたらクリックしてください
← 元気になります。