7月の上級闘技場のプラチナ勲章の目玉はマスタードラゴンの卵!

スポンサーリンク

6月はのプラチナ勲章の目玉は「りゅうじんおう」だったので、「りゅうじんおう」をもう持っている私としては、あまりやる気が出なかったのでした。

が、とりあえずどんな卵がもらえるのかな?とゴールド勲章まで頑張って7月にあけてみたところ、、、、

2014071102.jpgこんなん出ましたー。。。デスタムーア系はプラチナメダル95でGETできるのであんまりうれしくないです。「デスタムーア(変身)」の在庫も3匹ぐらいいます。orz。

某掲示板の噂によると、プラチナ勲章の卵で「かみさま」を引き当てた人がいるみたいですね。プラチナ勲章の卵だと???系★10のが出るんでしょうか?だとすると俄然やる気になりますね。

さて、今月7月の上級闘技場のプラチナ勲章の目玉は「マスタードラゴン」ですってよ、奥さん。(だれが奥さんじゃ)

「マスタードラゴン」出なかったとしても他の良いモンスターが当たるかもしれず、★10の良いやつが当たればいいなとか思いながらつい頑張っちゃおうかと思っています。

が、他の皆さんも頑張っているらしくなかなかゴールドにもたどり着けない有様です。あぁ、エサがたりないよぅ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加