やっと起動できるようになりました。

スポンサーリンク

5月20日にアップデートしてからというもの昨日は全くdqmwを触ることができませんでした。状況がどうなっているのかと夜スクエアエニックスのサイトをみるとこんなお知らせが出てました。

2014052201.jpg(画像はクリックして拡大)

えっと「5月21日中にバージョンアップを行い、復旧できる見込み」ってあるんですけどこの画面を見たのは22:00頃。本当ですかね?

結局5月21日中は何もできず、日付が変わったところで起動してみたところこんな画面が、、、、

2014052202.jpgしかし、Google Playを起動してもバージンアップされていると出ない!いろいろ調べたところGoogle Playのアプリのキャッシュを消せばよいことがわかり、ようやくアップデートして起動することができました。

バージョンアップ後は「手紙」の機能とクエストでモンスターを出すときに合計ステータスが表示されるようになったようでした。「手紙」は運営からのお知らせが入っており、お詫びエサを受け取ることができました。

合計ステータスの表示は以下のような感じで、何気に便利です。今までの癖でクエストに出すモンスターのステータス見ながら暗算はしてしまいますけど。

2014052203.jpgようやく使えるようになったのは5月22日の0:30過ぎでした。エサがたっぷりあるのでこれからのクエストが捗るかなー???どうだろう?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加